直近の記事一覧
検索エンジンの「AI」による回答結果 (24年12月29日)
Webのシステムを変えた方が良いかな。 (24年11月28日)
Apple Intelligence (24年10月29日)
1011 (24年10月11日)
診療(10月8日) (24年10月8日)
ちゃんとYouTubeのPVを見ていれば分かることです。
セリフの朗読が入ってますね。
あと,「彩鮮やかに」というのは,グラフィックを作り直したってことでしょうか。
もう完成してたから,せいぜい解像度上げるぐらいか,もしくは,背景の修正?
PVみながら,「こんなイントロだったっけ?」って思いました。
10年前の作品ですからね。
他の声も蒼崎橙子がメインキャラで出ますが,
空の境界の声とは変えているんでしょう。
(月姫リメイクであんだけチェンジしたのだから,ここも変えるだろう。)
あとは,有朱と草十郎が誰になるかですね。
月姫みたいに,最近の人を使うのでしょう。私には分からん。
それを言ったら,ビジュアル・ノベル系を全否定することになるのだけれど。
「まほよ」はストーリーが一本道なので,選択肢もない。
なら,ドラマCDでも良いのではと思いはする,
けど,奈須きのこの書いているストーリーが「どんな様子なのか」を理解するためには,
ビジュアル(絵)は必要でしょうね。
ナレーションだけでは,意味が分からんだろう。
となったら,やっぱドラマCDは無理か。
投稿記事のカテゴリやタグと同じ記事をランダム表示します。