よかった,「ヒストリエ」がのっている!
今話は久しぶりに話が前に進んだ感じがして良かった。
内容もとても良い!(エウリュディケがかっこいい)
しかし,冒頭からクレパスで塗ったかのような,もしくは白い背景(いつもどおりではある)。
また今後,コミックス編集期間で半年ぐらいとるのでしょう。
アレクサンドロスが王位に就いて,「東方大遠征」での戦いを緻密に描いたりしてたら,えらいことになりますね。
「東方大遠征」についちゃ,色々な映画で描かれているので,もう,
「『それ』についちゃ,みなさんご存じですよね」
みたいに,思いっきりすっ飛ばすかもしれませんね。
そして,「後継者戦争」に。ここでの活躍を読みたい。
https://comic-days.com/episode/3269754496643356319
沙村広明が書いている読み切りがトップです。内容は「面白い」。
ネット上では無料公開されていますね(コミックDAYS)。
ただ,アフタヌーンの公式ホームページの連載作品からはリンクされていません(トップページに戻される)。
そのうち,リンクは貼られるのでしょう。
自身がいくら一生懸命書いた作品であっても,「それとマッチした分野の雑誌」に投稿しないと落ちる,というくだりがとくに面白かった。
漫画の投稿でも,「二重投稿」は禁止といったことはあるのでしょうか。
読み切りに力を割かれている分,こちらの話が進んでいません。
*掲載されてはいますが,減ページ&特別話で話が前に進んでいない。
面白いから良いのですが。
相変わらずの面白さ。
赤軍に対するクーデター軍であるコルチャークの部隊がチェコ軍の部隊で編成されているなど,ロシア革命後の混沌としているロシア情勢が良く分かります。
コルチャークとチェコ軍との関係は,どこかで説明はされているのでしょうが,どこだったのでしょう。
以上,またレビューになってしまいました。「風邪気味」が治りません・・・。
投稿記事のカテゴリやタグと同じ記事をランダム表示します。