2022年5月へ

紛争でしたら八田まで。

公開日:

最終更新日:

要約

今週号のモーニング誌に「紛争でしたら八田まで」が掲載されたが、これはdモーニングからの出張掲載のようだ。連載形態が不明瞭で、コミックスのコマ間の余白が不自然に感じられる。掲載形式が原因かもしれず、さらにうまく連携して掲載できないか期待されている。

  • 紛争でしたら八田まで
  • モーニング
  • dモーニング
  • 漫画連載
  • 掲載形態
  • コミックス
  • 余白問題

今週号のモーニングをみると,「紛争でしたら八田まで」が掲載されている。

「ん?モーニングに戻ったのかしら?」

と思ったら,どうやら前と同じ,dモーニングからの「出張掲載」らしい。

連載の形が良く分からない。

あと,コミックスで「コマ間の余白が,不自然で,えらい多い」ように感じた。

dモーニングの掲載上そうなるのだろうか。
(dモーニングでどのように掲載されているのか知らないが・・・)

話の内容は面白いのだから,『望郷太郎』みたいに,うまく連携して掲載させられんのかな,と思う。
(今の状態が,「うまくいっているもの」のかもしれんけど・・・)